000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

全18件 (18件中 1-10件目)

1 2 >

AMG(愛知・岐阜・三重)スポーツスター

2009.09.22
XML
今日は、天気は今一ですが、伍長さんんと一緒に敦賀~福井~冠山。。。

長距離&高速運転に備えて久々に、上下バンソンのゴキブリ仕様・・・ヘルメットもフルフェイスで気合入れて、集合場所へ


しかし・・・・・・伍長さんはちっちゃいバイクに、普段着(ひよえーーー)

俺と仕様が、真逆やん。。。。

なかさん、まろさんも見えましたが、なかさんエンジン不調。 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.09.24 22:18:44
コメント(10) | コメントを書く
2009.06.13
今日は、久々の集まってのツーリング
伍長さん企画の徳山ダムツーでした^^

嬉しくて、寝不足と、前日のバリュウムの○○で体調は今一

●今日の行動
武芸川の道の駅に集合→いつもの豆腐屋→徳山ダムの淡水の奥まで→徳山ダム→昼食→解散
非常に楽しいツーリングでした。
また是非ご一緒しましょう

集合風景、伍長さん、モグさん、マロさん、akiさん、ラッチさん(タイヤ写真見て … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.06.13 23:03:48
コメント(13) | コメントを書く
2009.03.29
今日は、久々の崖っぷち喫茶集合。。。
最近は、仕事・試験勉強で忙しくて・・・・
試験は4月の末なのでこれからが勝負時です^^;

さて、伍長さんのブログを見ると行けそうな気がするので^^;
お誘い
伍長さんメールでマロさんや、マロさん友がくるみたい^^

久々の集合^^でも寒いんだな~今朝も寒い寒い
一人だとちょっと挫けそうな寒さ。。。
でも久々に皆 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.03.29 22:55:11
コメント(8) | コメントを書く
2009.02.01
今日は、強風の中揖斐川の堤防を下り木曽三川へ

木曽三川公園に待ち合わせでしたが、着込みすぎで少々遅刻
上は、シャツ・シャツ・フリース・ダウン・革ジャンと。。。
下は、アンダー・どかずぼん・軍服ズボン
あ~暑いし、動きが・・・・笑



さて集合すると、すでにakiさんが到着済み。トミーさんも^^トミーさんとは正月以来の再会です
本当は、ゆっくりお話し … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.02.01 23:56:16
コメント(5) | コメントを書く
2009.01.10
皆さん元気ですかーー?
新年会を行いたいと思います
スポや日常の話をしながら、楽しく皆さんで気楽にやりましょう

私はどちらでもいいんですが、家庭もあるでしょうから下記のどちらのパターンがいいですか?

●パターン1
1月23日(金)仕事が終わってから我が家に集まって、買い物又は持ち寄った物で料理して新年会

●パターン2
1月24日(土)のお昼過ぎに集合し … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.01.12 21:51:25
コメント(6) | コメントを書く
2009.01.02
今年の初乗り。。。
朝起きたら少し雨が・・・・・今日は初乗り中止かなって思っていると晴れ間が
予定通り、木曽三川まで。。我が家から堤防をひたすら下り40分程です。
丁度良い距離

到着すると、既に友人が到着済み。。
治水神社に行こうとすると、仕事の知り合いが
いつも夫婦でタンデムみたい。。仲いいな~そういやスポ乗りにこんな人居ないやってふと思いました … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.01.02 23:17:29
コメント(5) | コメントを書く
2008.12.31
今日は、ラストラン
伍長さん、マロさんと私三人で^^

朝9時に伍長さん宅に私が行く予定でしたが・・・・この前日の雨の為、時間を遅らし集合
ん~年末は警察が多いですね~途中警察を見ていたら、信号が黄色に・・
ブレーキをかうと、タイヤがロックして
危ない危ない・・・

その後、伍長さんのガス欠プチトラブル、その後マロさん宅でかなり*2話し込みました。毎 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.12.31 18:53:07
コメント(6) | コメントを書く
2008.05.05
楽しみな連休
今回の連休は、下呂市の下呂温泉→馬瀬温泉→郡上八幡→徳山ダムへ

さて、今回はタンデムで行ってきました。
たまには・・・・
自宅をお昼頃に出たので行き先は近場?にという事でまずは下呂温泉
本当は、河原の湯に入りたくて行ったんですが・・・・暑い
炎天下に入っても・・・・しかも、マナーの悪い人が、湯にタオル入れて絞ってるの見て、一気に入る気 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.05.06 00:54:23
コメント(4) | コメントを書く
2008.04.27
日曜は、溝掃除後に伍長さん、マロさんと三人でラーメン&ツーリング

詳細は伍長さん↓↓
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/
マロさん↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/maro3103

という事で・・・・・
久々に集合すると、何故か男同士でも照れるもんですね~さてさて何でだろ・・・
あと、もう一つ。。。何故か格好付けたくてちょっとハイペース。。これはひょっとしたらラ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.04.29 00:16:28
コメント(6) | コメントを書く
2008.03.09
akiさん皆さんお疲れ様でした。。
今日は地区の掃除を済ませ木曽三川で久々の皆さんと集合です。。
本当に久しぶりです

最近集まりが無いのはなんでだろ?って考えたら去年は色々忙しかったかも・・・
と言う結論に^^;
今年はちょこちょこ集まって、たまには峠攻めにって思っています。。
そんな事を考えながら、ゆっくりと木曽三川へ向かいました

木曽三川につ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.03.09 22:35:48
コメント(8) | コメントを書く

全18件 (18件中 1-10件目)

1 2 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.