000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

全10件 (10件中 1-10件目)

1

キャンプ

2008.12.06
XML
カテゴリ:キャンプ
ここ数日で、こんなにも購入。。。
仕事も少しきりが付いたし、臨時収入もあったので

買ったのは・・・・
1.ダウンセーター(パタゴニア)
2.ナイロンジャケット(パタゴニア)
3.ポシエット(グレゴリー)
4.竹ちゃぶ台s(スノーピーク)
5.トレッキングシューズ
6.ipod

かなりの金額です。。。
ん~皆さんもないですか~急に何か買いたくなる事

… [続きを読む >>]





Last updated  2008.12.06 23:49:39
コメント(4) | コメントを書く

2008.10.04
カテゴリ:キャンプ
金曜仕事が終わってからキャンプへ

今回は、趣向を変えて、温泉付き、しかも共同浴場の
自分的に最近色々な温泉へ入ってきました。
それぞれ、十分に満足なんですが、でも普通・・・・・・

そこでこれからはなるべく共同浴場ね
今回は↓

●外観はこんな感じ、場所は探して、聞き取りしないと行けない様な判り難い場所です



●番台はこんな感じ


●脱衣所はこ … [続きを読む >>]





Last updated  2008.10.04 23:36:39
コメント(6) | コメントを書く
2008.09.23
カテゴリ:キャンプ
最近12時近くまで残業中。。。
でも、何か意欲がめらめらと残業付かないのに

さて、暑さも和らぎ、アウトドアシーズンに突入ですね~
キャンプとか行きたくてわくわくです。。。

今日は、以前から挑戦して見たかった、パン作り
ダッチオーブンで挑戦です。。。

強力粉、バター、塩、イースト菌などを買い込みチャレンジ。。。
前日にインターネットで下調べ。。。
意 … [続きを読む >>]





Last updated  2008.09.23 22:19:09
コメント(4) | コメントを書く
2008.09.14
カテゴリ:キャンプ
久々にスポでキャンプに出かけました。
目的地は、日本のチロル村(下栗の里)へ、ここは急傾斜地に家が建てられていて、とても素敵な場所です。 以前行きたいと思ってて、すっかり忘れてた場所です。
友人の誘いで一緒に行く事に

当日は、朝7時に岐阜県瑞穂のコンビニで集合、まずは丸山ダム方面へ目指します。
丸山ダムの奥にある棚田に寄る事に・・・・
いつもなが … [続きを読む >>]





Last updated  2008.09.15 07:14:42
コメント(6) | コメントを書く
2008.08.31
カテゴリ:キャンプ
最近キャンプしてないな~とふと・・・・・
そういや、最近週末は雨ばかり・・・


そこで、久々に雨の止んだ土曜日に自宅10時発でいつもの場所へ
(実は友人をさそったんですが・・・・却下で)


到着すると、早速動物の「キッキーーー」っと気持ち悪い音が
さすがに一人の雨上がりは怖いです。はい。。。

その後、テントを張り始めると、照明がプチンっと切れ、 … [続きを読む >>]





Last updated  2008.08.31 22:39:16
コメント(2) | コメントを書く
2008.07.13
カテゴリ:キャンプ
久々にスポでのキャンプ
諸事情もあり、遅刻気味。。。。

友人と買出しをして、いざキャンプ場へ・・・
夜の食事は


夜は星が綺麗です。。
色々話をするうちに星の位置も移動。。。。

その後、クワガタ探し
わくわくしながら、ノコギリクワガタを目指しましたが、コクワガタのみの発見

早朝も6時に見に行きましたが、成果なし。。。。。
あ~ノコギリよ~早 … [続きを読む >>]





Last updated  2011.10.11 21:22:31
コメント(0) | コメントを書く
2008.06.27
カテゴリ:キャンプ
金曜だと言うのに会社で会議残業。。。。。
まあ、仕方が無いか・・・・
仕事が終わり、もわもわした気分がなくなると、キャンプへ

家の用事等を済ませ、午後9時半過ぎに出発。。。



今回の目的は・・・・ただ涼しいところで寝たいだけです(そんなのあり?)
さて、いつものキャンプ場に到着すると、何と車が数台
こんな事久々かも。。。毎回一人でしたから(笑 … [続きを読む >>]





Last updated  2008.06.29 00:25:45
コメント(0) | コメントを書く
2008.05.04
カテゴリ:キャンプ
さて、ツーリングから戻ってから家で休憩。。。

キャンプ心がそわそわ
友人にメールで聞くと既にキャンプ場、私も午後9時?に出発。。
本当は、キャンプ場まで自転車で一時間程で着くので行く予定でいましたが、雨が怪しい。。
しかも夜遅いので、しぶしぶ断念。。

さて、キャンプ場へ車で・・・・・
家にあったワインを持参、途中ビールとつまみを購入して、到着。。焚 … [続きを読む >>]





Last updated  2008.05.06 00:48:59
コメント(1) | コメントを書く
2007.12.01
カテゴリ:キャンプ
夜10時過ぎに急遽キャンプ場へ
しかし、もう寒い

テント張って、エアーマットを設置して、羽毛の寝袋+毛布でも・・・・ いや~ちょっとシクジッタカ

何とか朝を迎えました。


●昨晩の焚き火の残りと、近場の小枝を拾って火をおこします。
やっぱりこの焚き火って言うのは何とも言えない安らぎを与えてくれます


●さて、楽しみな珈琲の始まりです。まずは豆 … [続きを読む >>]





Last updated  2007.12.02 23:08:34
コメント(4) | コメントを書く
2007.09.30
カテゴリ:キャンプ
土曜の仕事が終わってから、自宅を午後5時に出てキャンプ
どうしても、キャンプに行きたくて~最近仕事のストレスかも........

夜のメニューは簡単に鯖と鮭の捨てるような所を激安で購入して焚き火で焼きと、残りは味噌汁。。あとは、きゅうりに塩をかけて・・・・
大好きなビールも忘れない様に

そして、暖かい炎と友人との会話。。
これ程贅沢な時間はありません。 … [続きを読む >>]





Last updated  2007.09.30 23:41:02
コメント(2) | コメントを書く

全10件 (10件中 1-10件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.