000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

全3件 (3件中 1-3件目)

1

F150

2009.04.12
XML
カテゴリ:F150
わが愛車のリアのトノカバーの後ろが、以前荷物載せた時に割れてしまって

やっと修理できました。
frpの補修は、どうしたらいいかさっぱり・・・・・
ネットで色々調べて・・・

結果作業時間は30分程度で終了しました。

1.説明書をじっくり読む(今回はホルツのを2000円程で購入)
2.修理部分を綺麗にペーパーをかける(接着面を凸凹)
3.灯油で脱油する(自分 … [続きを読む >>]





Last updated  2009.04.12 21:45:34
コメント(2) | コメントを書く
2008.12.06
カテゴリ:F150
以前静岡チームとツーリングした、岐阜県の国道303号線が、今年の11月に細い道の区間が全て道路改良が終了して、今年は冬季の通行止めがなくなると聞きました。

そこで、今日の午後から敦賀の海・かまぼこ工場・魚街・寿司に出かけてきました。
本当は、バイクで行きたかったんですが、山は完全に雨雲が・・・・・

そこで、f150でお出かけ。。。最近ガソリンも110円だもん … [続きを読む >>]





Last updated  2008.12.06 23:41:48
コメント(2) | コメントを書く
2008.10.20
カテゴリ:F150
週末に休みを取り新穂高へ

毎年行っている新穂高。。。
今年は数年で一番紅葉が綺麗らしい、そして少し紅葉が早いと・・・・・
せせらぎ街道は、頂上やパスカル辺りででは綺麗でしたが、まだまだ二週間は何とか楽しめそうな雰囲気でした。

新穂高に入ったら紅葉はまずまずの綺麗さ



その後毎度の温泉卵を食べて、今回はすっぽんの見学に^^
ここは初めてですが … [続きを読む >>]





Last updated  2008.10.21 00:22:10
コメント(2) | コメントを書く

全3件 (3件中 1-3件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.