000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

全60件 (60件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

その他

2012.01.04
XML
カテゴリ:その他
『明けましておめでとうございます』
写真は、今年の初日の出です。
皆様にご利益がありますように願います。
私は、早速ありました

おととしは、金華山から見て非常に良い年で・・・
去年は天気で見る事が出来ず・・・???な年で・・・

今年は、天気が微妙でしたが、こんな綺麗な初日の出を見る事が出来ました。
今年は、良い年になりそうです

… [続きを読む >>]





Last updated  2012.01.04 23:17:27
コメント(5) | コメントを書く

2011.09.26
カテゴリ:その他
友人のクラブツーリングに参加

友人からのメール『クラブツーリングに行かない?』
行くよ~と返事
途中止まらないか心配ですが(笑)

朝6時半に集合して、鈴蘭方面へ、まずは東海北陸のsaで集合。
集まって来ます×3
ポルシェ、ロータス、bmw、mg、その他国産の旧車など沢山
やっぱり、車も恰好いいです。
一番気に入った車がこれ ↓
色と雰囲気が抜群です。 … [続きを読む >>]





Last updated  2011.09.26 12:21:49
コメント(4) | コメントを書く
2011.09.02
カテゴリ:その他
最近連続で合格中ですが、今年も一次・二次合格できました。
でも、何故か素直に喜べないんだな~
それより大きな事があったからからかも・・・・

これからも、頑張らないととは思うんだけど、何故か『ふわ~っ』としています。





Last updated  2011.09.03 11:15:06
コメント(2) | コメントを書く
2011.06.03
カテゴリ:その他
先日、健康診断に・・・・
体重、血圧、バリュウム等・・・・・・

結婚して二年
一年目:体重65kg→68kgで固定
二年目:体脂肪率増加

このままでは、完全なメタボになってしまいます。
原因は、夜のビールと食べ過ぎ、そして運動不足。。。。

わかってはいるけど、辞められなくて・・・・

しかし、改善するには、まず自分の体をしらないとと言うことで … [続きを読む >>]





Last updated  2011.06.03 08:21:17
コメント(8) | コメントを書く
2011.05.06
カテゴリ:その他
連休始めに久々に遠出
岐阜・白川郷・金沢・能登・宇奈月温泉・高山・岐阜(960km)の旅

★★★ 一日目 ★★★
まずは白川郷へ、桜が非常に綺麗で素敵でしたが、やっぱり観光地って感じです。
もう少し観光化されていない方が好きかな・・・・
次回は、素朴な藁葺き集落に出かけて見たいかな。。。。。


気温も高くジュースが美味しそうなのでぱちり。。。

その … [続きを読む >>]





Last updated  2011.05.06 12:01:36
コメント(8) | コメントを書く
2010.07.26
カテゴリ:その他
パスワード忘れて・・・・やっと復活です

土曜の夜近所の毎年見に行っている柳の木を見に出発・・・
先日も見に行きましたが、全く居ませんでした。
期待しながら、木の割れ目を見ると


良く見て下さい。クワガタが数匹います。左の方は黒い色ですが、右の方は赤茶色
もしかしたら??? 逃げられないように、傷つけ無いように慎重に捕獲します。
下は、草むらなの … [続きを読む >>]





Last updated  2010.07.26 17:18:05
コメント(4) | コメントを書く
2010.05.28
カテゴリ:その他
何でもやってみたい私です
皆さん、アウトドアにバイクに凄く気持ちいい季節ですね~
今は、新緑も凄く綺麗ですし~
バイクで出かけると、よくお茶畑を見かけますよね。
以前から一度お茶摘みをしてみたいと思っていたところ、仕事で出かけた場所で茶摘みをさせて頂きました。


◎場所は、岐阜県下呂市。
さて、早速お茶摘みです。
お茶の摘み方を聞くと、基本は、『 … [続きを読む >>]





Last updated  2010.05.28 09:20:52
コメント(4) | コメントを書く
2010.05.17
カテゴリ:その他
久々に友人と車でドライブ。。。
行き場所は、琵琶湖周辺

朝9時に自宅に迎えに来てもらい、いざ出発。。。
お洒落して、たまには男同士のドライブもいいものです。。。

車の良いところは、一緒に話をしながら行けるところですね~
バイクだと、どうしても話しながらは無理ですもんね~
なので、ついつい喫茶店で長話に(笑)

琵琶湖に入り、湖畔を走っていると何 … [続きを読む >>]





Last updated  2010.05.17 11:52:12
コメント(2) | コメントを書く
2010.04.28
カテゴリ:その他
自宅でのネットが・・・・・光に切り替え予定で5/9過ぎまで見れません

最近は、スポに乗るのをちょっと我慢して、家庭に迷惑をかけて、朝1時間、夜二時間二ヶ月間勉強して日曜日に試験が終了しました。
一次合格率20%程度の試験なので結構気合い入れて勉強し、60点以上合格ラインの所、ネットの投稿と照らせ合わせ、80点程度取れている予定

名前・受験番号の … [続きを読む >>]





Last updated  2010.04.28 11:52:49
コメント(2) | コメントを書く
2010.03.10
カテゴリ:その他
お~やっとブログ復活です^^;
家の事も色々あったし~
仕事も年度末で忙しくて~
でも、やっと目処がつきました~
そうこうしている間にパスワードもすっかり判らなくなってしまいやっとこの日が・・・

さて、記事も色々あったんですが、簡単に紹介
一つは、先日植樹祭に行ってきました~

何年後に大きくなるのが楽しみです~


ついでに。。我が嫁はフリーの … [続きを読む >>]





Last updated  2010.03.10 18:45:57
コメント(1) | コメントを書く

全60件 (60件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.