000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

全5件 (5件中 1-5件目)

1

雑木庭

2011.05.17
XML
カテゴリ:雑木庭
●名古屋CCM
先日は、名古屋CCMありがとう御座いました。
地元の竹藪清掃活動で参加が遅れ、途中23号で白バイに追跡されましたが、無事到着し、皆さんを発見し一安心
アトムさん、モモさん、まろさん、伍長さん、待っててくれてありがとうさんでした
てるてるさん、あと岐阜のお二方、これからも宜しくです
モモさん、予定の場所はしまってましたが、あのラーメン … [続きを読む >>]





Last updated  2011.05.17 08:46:10
コメント(6) | コメントを書く
2009.04.01
カテゴリ:雑木庭
今日は、久々に庭の画像を
我が家の庭なんですが、この画像は家からは見えません^^;


これは、庭の生垣で、表の道を通る人の為に植えた雪柳です。。。
ここを通る人が少しでも、綺麗だな~なんて思ってくれたら幸せかな~と。
近所でも、散歩コースになっています。歩道幅も広く、交通量も結構あるので、皆さん安心して散歩できます

また学校への通学路でもありま … [続きを読む >>]





Last updated  2009.04.01 23:28:07
コメント(6) | コメントを書く
2008.12.05
カテゴリ:雑木庭
今年の我が家の紅葉。。。。
忘れないように、記載しておきます。












ちょっと進んだ煉瓦
… [続きを読む >>]





Last updated  2008.12.07 00:05:25
コメント(0) | コメントを書く
2008.05.06
カテゴリ:雑木庭
今日は連休最終日。。。
あっと言う間の連休でした、なんせ短くて・・・
さて、今日は色々考えて、たまにはって事で、朝近所の朝風呂に行き、庭の手入れ・車のワックスかけとスポの手入れ


スポ君を洗車後に庭に入れてみました。綺麗になった芝とスポがとっても綺麗。。。




そこで、明太子パスタと、庭で獲れたたまねぎを水でさらして生ハム、そして頂いたかつお … [続きを読む >>]





Last updated  2008.05.06 23:59:44
コメント(8) | コメントを書く
2007.10.21
カテゴリ:雑木庭
最近暑さも和らぎ過ごしやすくなったので、先日玄関前の鉢を一新しました。
今までは、寄せ植えにしてたんですが、シンプルにしてみました。

綺麗に咲いてくれるといいな~
やっぱり、庭を見てると穏やかな気分になれます
昨日の嫌な出来事は忘れられませんが・・・・(涙)

●鉢植え


●芝生
芝生に写る木々の陰がとっても素敵だったのでパチリ
… [続きを読む >>]





Last updated  2007.10.21 10:19:38
コメント(2) | コメントを書く

全5件 (5件中 1-5件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.