053228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこ陸マイラー・ポインターの徒然日記

へっぽこ陸マイラー・ポインターの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

楽天カード

カレンダー

2008年05月21日
XML
カテゴリ:旅行・出張
GW京都旅行の最終日は、大阪で家族と一緒にお昼を食べ、結局19:00頃出発しました。
途中のPAで0:00頃仮眠のつもりで寝たのですが、目を覚ますと朝の6:00びっくり
少し移動し浜名湖SAで朝からうなぎを食べようということで寄ってみました。
というのも、前に見たいきなり黄金伝説でギャル曽根さんが食べていたひつまぶしがとっても美味しそうだったからなのです。

ところが10:00まではレストランはバイキングしかやってないとのこと号泣
となりのフードコーナーでもうなぎがあるとのことで、すでに口の中がうなぎになっていた私はそちらのうな丼を食べることに。

・・・・やめておけば良かった。。
なんか昨日の残り物なのでしょうか、ゴムみたいな歯ざわり。。
とっても浜名湖でとれたうなぎとは思えない味でした。(そうとは書いてありませんでしたが。。)
がっかりでした。

resize0109.png

嫁ちゃんはコーン味噌ラーメンを美味しそうに食べてました。

resize0110.png


食後はSA内の湖畔で散歩をしました。
景色はとってもきれいなSAです。

resize0111.png


さほどの渋滞はなかったのですが、海老名SAでも時間を潰し、結局東京ICを正午頃に通過しました。

0:00前に東名に入り4:00より後に東京ICを出たので、4割引になりましたウィンク

首都高に入ると六本木ヒルズの森タワーが真正面に見えてきて、下の写真のように下矢印本当に追突しそうに見えてきます。(笑)

resize0112.png

森タワーでは先月末から屋上のスカイデッキがOPENしていて、撮った写真にも小さく人が写っていました。

resize0113.png


ということで、とても密度の濃いGWの旅行でしたが、その分とってもリフレッシュできましたウィンク


↓↓ ご購読ありがとうございました。ポチッと応援よろしくお願いします ↓↓
ブログランキング.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 22時43分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行・出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.