308323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

なーさんの独り言

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

なーさん15@ Re[5]:完成しました(02/25) 瑞樹ポンさんへ >ご無沙汰してます(#^.^#…
瑞樹ポン@ Re:完成しました(02/25) ご無沙汰してます(#^.^#) 可愛い作品がた…
なーさん15@ Re[2]:完成しました(02/25) わんこ大好き憲ちゃんさんへ >good >こ…
なーさん15@ Re[1]:完成しました(02/25) hokuto5700さん >かわゆいな~~~( ̄▼ ̄…
わんこ大好き憲ちゃん@ Re:完成しました(02/25) good こういうのを 机の上にたくさん並べ…

お気に入りブログ

散歩 New! あきてもさん

★★毎朝見られる光景★★ New! 親まめさん

ブーブー言いたい時… New! ママいっこ。さん

大サービスの朝散歩 わんこ大好き憲ちゃんさん

ハンフリー、復活?? weimarさん

ランキング市場

サイド自由欄

全1893件 (1893件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20170423135137-00.jpg

rblog-20170423135138-01.jpg


rblog-20170423135138-02.jpg


きれいです






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年04月23日 13時51分39秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年02月25日
カテゴリ:手工芸・陶芸教室
rblog-20170225134442-00.jpg


ちまちまやっと完成です







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月25日 13時44分41秒
コメント(6) | コメントを書く
2017年01月14日
rblog-20170114162701-00.jpg

雪が降らなかったのでpeaceに会いに帰ってきました

これまでのケーキに比べて小さめだけど
喜んで食べてくれました







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年01月14日 16時26分59秒
コメント(4) | コメントを書く
2017年01月13日
今日はpeaceの13歳の誕生日です(^o^)
そばにいてお祝いしてあげられなかったのが(T_T)

ケーキ🍰は前もって買って実家においてきました
福袋を買っておもちゃとおやつも

明日会いにいこうと思っているけれど
雪マーク…

まだまだ元気で長生きしてね






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年01月13日 19時25分23秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年12月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類
何年か前に治療を途中でやめていた『歯』

やっと11月末から行き始めました
もう抜くしかないとの診断
虫歯進行してるし割れてるし号泣

今日その『歯』とブリッジをするのに
邪魔になる内側に生えていたきれいな
『歯』の2本を抜いてきました

ちゃんと治療してれば抜くことにはならなかったかもと思うと
自業自得ですね

お正月は歯抜け状態デス
前歯じゃなくて良かった


みなさん『歯』を大切に






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年12月22日 17時03分14秒
コメント(8) | コメントを書く
2016年12月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類
年賀状作成したいのに

PCとプリンターの接続?
うまくいかず印刷できないよ~

母といもうとちゃんのは終わっているけど私の分だけなぜだぁびっくり

また実家に戻った時トライしなきゃね

ぴーたん助けてね

rblog-20161214195600-00.jpg






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年12月14日 19時56分00秒
コメント(2) | コメントを書く
2016年12月09日
カテゴリ:手工芸・陶芸教室
rblog-20161209193928-00.jpg

ちょこちょこ作ってますウィンク

パンダとイチゴは箸置き

あとは置物だね

後方にまだ途中のものがあります







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年12月09日 19時39分27秒
コメント(3) | コメントを書く
2016年11月06日
カテゴリ:寝顔
ごぶさたしています

いろいろあってただ今実家を離れて一人暮らししています
~ということは大好きなpeaceと離れて暮らしてるってなことでとっても淋しいです(泣)

まぁ原付で行ったり来たりできる距離なので週3くらいは会いに行っています

昨日のpeace

rblog-20161106152831-00.jpg

パシャパシャ撮っていたら

起きちゃいました

rblog-20161106152831-01.jpg

寝ぼけてる?


PCを持っていっていないしネットも解約しているのでブログ復帰は難しいけど
たまに更新できるといいな








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年11月06日 15時28分32秒
コメント(2) | コメントを書く
2016年08月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰してします

いろんなことがありしばらくPCから離れます


いつかまた復活できたらと思います






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年08月24日 12時46分38秒
コメント(4) | コメントを書く
2016年07月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類

7月になった途端

どうしようもない暑さ(昨日は部屋の中32℃)

アームカバーつけていた腕が原付で信号に止まったら

もう何なのっというくらいじりじりと暑い

燃えそうです

 

今ね外は青空と白い雲なんですよ

洗濯物干したい

昨日のことを考えると躊躇

 

昨日も朝から青空と白い雲

たくさん洗濯して干して買い物に・・・・

スーパーで買い物を済ませ外を見ると

青空白い雲なのにザーザーザーの雨(◎_◎;)

母は家にいたけど足腰弱っているし取り込むのは間に合わない

家に帰り速攻洗濯しなおしコインランドリーへ

敷きパッドやタオルケットも洗っていたものだから

コインランドリー終わったころ取りに行こうかと思ったら

またまたザーザーザーの雨に雷まで

ちょっと止んだすきに取りに行き

戻ってきたとたんまた雨

 

こんな日にサンタクした私がおバカだったのね( ´Д`)=3 フゥ

 

だから今日も油断できない

でももしかしたらずっと晴れかも・・・・と

ジレンマ

 

天気予報はくもり

 

あぁ~どうしよう

 

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年07月04日 11時26分27秒
コメント(6) | コメントを書く

全1893件 (1893件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.