470582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2005
XML
カテゴリ:旅行記
もともとの予定では、夕食は三角山五衛門ラーメンと決めていたのに・・・狸小路を通り抜けてラーメン屋さんに向かう途中、塩ホルモンで有名な炭やを発見!!とにかくわたしたちは、塩ホルモンが大好き。炭やの塩ホルモンは、スーパーでも手軽に買うことが出来るので、自宅でも定番メニューのひとつとして活躍しております。炭やファンのわたしたちが店の前を通り過ぎてしまってもいいのでしょうか。わたしたちの心はすでに決まっておりました。ラーメンを食べた後に塩ホルとビール一杯コースを。彼氏は、以前に行ったことがあったようでしたが、初入店のわたしは、ラーメンを完食したにもかかわらず、まだまだお腹に余裕あり。早速、お目当ての塩ホルとビールを注文し、七輪と新鮮な生ホルモンが登場。やはり家庭で食べているわたしたちが知りつくしている味とは比べものにならないほど、肉の旨み十分。絶妙な味付け。サービスの玉ねぎの甘みにも感動。ついついビールが進んでしまうほど絶品でした。気が付けば店内全ての席も満席とさすが人気店だけあります。しょうゆラーメン、塩ホルモンと食べまくりのhide*macoはホロ酔い気分でホテルに戻り、翌日のニセコを目指して熟睡したのでした。

塩ホルモン炭や
狸小路店:札幌市中央区南2条西7丁目 TEL011-231-6372

炭や





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2005 10:50:34 AM
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X