465847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2006
XML
カテゴリ:日々のこと
今年は、おウチでのんびりと二人だけクリスマスを
過ごしました。朝からhideもmacoもウキウキ!ワクワク!

何歳になってもクリスマスって楽しいね~♪なんて
ピンクと緑のとんがり帽子をかぶって
部屋の明かりを消してクリスマスツリーのライトと
キャンドルの灯りを囲んで頂く美味しい料理と甘いケーキ!
今夜のために用意したスパークリングワインで乾杯。

今年は「お互いにクリスマスプレゼントは無しね」っと
約束していたのに・・・「どんなに帰りが遅くなっても
いつもご飯を用意して待っていてくれてありがとう」っと
hideからの感謝のお言葉とお得意のサプライズ!
クリスマスプレゼント☆年末に今年一年の疲れを癒しに
大好きな温泉旅行に連れて行ってもらうことになりました。



大切な人と過ごすクリスマスは彼の優しさに包まれ、とても温かい気持ちになりました。
いつもわたしに楽しい時間を与え、そばで支えてくれる彼に心からありがとう。
そしてメリークリスマス♪来年も再来年もこの先もずっとこんな穏やかな
クリスマスを一緒に過ごせるといいね。


今年はどこのケーキを注文しようかと早くから意気込んで決めた
生クリームたっぷりのオリジナルX'masケーキは「ラ・ステラポラーレ」

ラ・ステラポラーレ


【ラ・ステラポラーレ アンジェリーク店】
帯広市西13条南2丁目3-1 TEL 0155-41-4811


blog Ranking 人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2006 06:43:05 PM



© Rakuten Group, Inc.