465848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2007
XML
カテゴリ:日々のこと
冬休みに帰省したmaco弟もすっかりhideと仲良くなり
あっという間に一週間の滞在を終え、札幌に戻る事になりました。

パティシエを目指して修行中の弟が私たち二人のために
特製のオリジナルケーキを作ってくれました。
プロ顔負けの手際の良さ、限られた材料と道具を使って
たっぷりのブルーベリーと濃厚なチーズの味がたまらない
甘さ控えめのさっぱりとしたケーキが完成~!
生クリームを自由自在に使いこなす手さばきも完ペキ~!
その名も「hide*maco フロマージュ・ブラン」

弟が一生懸命作ってくれたケーキをhideと一緒に
ひと口、ひと口大切に味わって頂きました。
いつまでも子どもだと思っていた弟の成長に驚きながらも
自分の夢に向かって、沢山の人に喜んでもらえるお菓子を
心を込めて作り続けて欲しいな~と思う姉macoでした。

弟くん!ごちそうさま♪


blog Ranking 人気blogランキング  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2007 09:11:14 PM



© Rakuten Group, Inc.