470575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 16, 2007
XML
カテゴリ:野球
hide*maco旅行記~日ハム観戦~


日ハム観戦


やっぱり今回の旅行でも日ハム観戦を満喫!連休の最終日ということもあり、
開場時間前から札幌ドームはものすごい人!子ども連れの家族や若いカップル
レプリカユニフォームを来た年配のご夫婦など老若男女問わず
北海道の球団を一丸となって応援する光景に私たちも大興奮!

オレンジ色のFANSボートで埋まったスタンド

すっかり札幌ドーム名物となった“稲葉ジャンプ”
 今回はチャンスが訪れず出来なかったけど…(悲)

5回攻撃後のファイターズガールと一緒に踊るYMCAダンス

野球が本当に大好きなhideの事細かな解説&実況付きで
一緒に思う存分、日ハム観戦を楽しんできました♪
残念ながら私たちの想いが届かず試合は負けてしまったけど…

まだまだパリーグ首位はキープ!
気持ちを切り替えてGO~!GO~!ファイターズ!!

ファイターズ● 1-4 ○ホークス


《今夜のお宿》


ドーミーイン札幌ANNEX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2007 07:05:44 PM



© Rakuten Group, Inc.
X