470572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2007
XML
カテゴリ:旅行記
hide*maco旅行記~美瑛町 パッチーワークの丘~


美瑛

前回、美瑛に訪れたときに周ることが出来ず、とても悔いが残っていた
パッチーワークの路 絶好の季節に訪れることが出来て本当に良かった~。

まさにテレビや写真で見た通りの北海道らしい雄大な景観と美しい丘陵田園を
小麦やジャガイモ、ビート、牧草などの農作物が演出。
とってもロマンチックで幻想的な景色を十分に満喫した旅となりました。
冬の美瑛の丘もいつか訪れてみたいな…。

美瑛 美瑛 美瑛


振り返るとあっという間の3日間でしたが…こんなに濃厚で充実した時間を
過ごすことが出来てhideもmacoも大満足!
新たなにお気に入りの町やスポットを発見することも出来ました。
今回の旅を企画し、長距離を運転してくれたhideにも感謝!

まだまだ二人の行きたい場所は無限大にあります。
北海道で考えるだけでも…知床や稚内、利尻や礼文などの離島
訪れたことのない土地も東西南北に渡りさまざま。
そしていつかhideと一緒に日本中、そして世界中のあちこち
旅することを夢見て日々頑張ろう~!



HOME(通常盤)

帰り道は、桜井さんの温かく、優しい歌声で~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2007 04:09:32 PM
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X