470578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと
今日の帯広は、最高気温が24.1度と
ぽかぽかすぎる一日となりました。

この春の陽気が嬉しくて、朝から活動的になる。

汚れていたベランダや物干し竿などをキレイに掃除。
やっと部屋干し生活からお別れ~♪快適!

冷蔵庫内のお掃除と不用品をスッキリ処分。

玄関のお掃除。冬物のブーツを片付けたり
数年、履き続けたコンバースなども処分。

自転車を救出。キレイに汚れを落として、タイヤに空気を入れる。
今シーズンは自転車に乗る機会を増やしたい。

今夜はhideさんの帰宅時間が遅く、野球もなし。
すっかり野球が生活の一部になってしまっている…。
明日からホームでオリックス3連戦!


hide*macoメモ

テレビ
 ・報道ステーション サイレントK 石井裕也
 ・すぽると!中田英寿

気になるCM
 ・サントリー プロテインウォーター 
   『マッチョ』篇 中村獅童/松田翔太 *Click!
 ・カロリーメイト 
   「謎のイエローマン」劇団ひとり&荒川 良々 *Click!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2009 05:15:15 PM



© Rakuten Group, Inc.
X