470579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと

● たらこ焼きそば

 先週末のお昼に食べた「マルちゃん たらこ焼そば」がここ最近のマイブームに
 なりつつあり、今週も登場。3人前を二人で分け合っても物足りなかったから、
 次は6人前にしても、私たちならペロリと食べてしまいそうな気がする。

● ローズ 外国人選手初の通算450本塁打達成!

 オリックス11-3日本ハム ローズに本塁打3本、6打点
 稲葉 首痛でオリックス戦欠場。先発榊原 3失点、須永 4失点
 新公式応援歌は福原美穂「La La La FIGHTERS」

 ユニコーンが広島の新球場・マツダスタジアムで始球式!
 EBIが阪神・赤星に死球

● ラーメン研究

 hideは一日中、PCに向かって札幌ラーメンの研究に没頭。
 ラーメン食べ歩きのブログをチェックし、怪しげなメモを作成していた。
 私は自分が探し求めている理想の塩ラーメンが見えてきているのだが
 hideは、しょうゆも塩も味噌も…あらゆるジャンルのラーメンを極めたいらしい。
 
● 炭酸湯

 本日も家風呂でリラックスタイム。
 すずらんの香りが心地良く、乳青白のお湯に癒される。
 入浴中の音楽は、hideの選曲でDANCE MUSIC

● 節約生活開始

 お楽しみの5連休に向けて、節約生活を始めた。
 もう手遅れかもしれないが…少しでも4月の残った生活費を旅費に
 充てたいと思っている。数日間は超節約メニューになるだろう。

 こんな時に役立つ人気料理レシピサイト 「クックパッド」 *Click!
 大ヒットのワケは、R25で紹介 *Click!

● テレビ

 「大改造!!劇的ビフォーアフター SEASON II」
 「ぼくの妹」
 「ソロモン流」 世界が注目“花デザイナー”赤井勝
 「情熱大陸」 麻生久美子

 麻生久美子がデニムにコンバースの赤をさりげなく合わせていて良かった。
 私は赤が似合わないので、hideが履いたら、きっと可愛い感じになると思う。

● 気になるCM

 日清食品カップヌードル 木村拓哉 「コロ・チャー」「ゴローちゃん」「ゴルゴちゃん」
 スカパー!e2 *Click! 特に小笠原選手篇と「全金本」篇がお気に入り。「全稲葉」篇もあり。
 パチンコ「ドリフだよ全員集合」 いかりや長介さんの「オイ~ッス!!」 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2009 07:20:29 PM



© Rakuten Group, Inc.
X