465890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと
日本ハムが5連敗…。

函館での首位対決!ソフトバンクに連敗で首位陥落。西武3連戦では、
ユニホームを忘れた糸数が自滅し、まさかのダルビッシュが2被弾…。
武田勝も打たれて今季最悪の被安打18を記録。

ファイターズの負け続くと我が家の会話もめっきり少なくなりつつありましたが…
今夜は多田野が素晴らしいピッチングを見せてくれました。
千葉ロッテを相手に9回2アウトまでノーヒット・ノーラン!北海道の乙女達も
ドキドキしながら見守っておりましたが惜しくも記録にはなりませんでした。
hideさんはお仕事でTV観戦出来ず残念…。マー君「お泊まり愛」!?


hide*macoメモ

6月度日本生命月間MVP賞 野手部門は糸井選手が初受賞!

「マツダオールスターゲーム2009」
ダルビッシュ、武田久、稲葉、二岡、高橋、金子誠、糸井



   「Heal the World」

   ずっと知りたかった曲のタイトルがやっと判明!
   妹が持っていたアルバム「デンジャラス」に癒されていた。
   今思えば…なぜ彼女は高校生の頃にこんな名曲を
   聴いていたのだろう。


デンジャラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2009 06:30:29 PM



© Rakuten Group, Inc.