466019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2009
XML
テーマ:雑記(133)
カテゴリ:日々のこと
■ 秋の旅行計画

楽天ポイントも貯まってきたことだし、二人のお休みが合えば
のんびり温泉旅行にでも行きたいと思っている。

 ・車で3時間以内に行けるところ
 ・観光地ではなく自然に囲まれた静かな場所
 ・露天風呂からの眺めが良いお宿
 ・お料理もお部屋もちょっとだけ贅沢したい
 ・一緒にエステがしたい

二人の希望が叶えられるお宿なんてあるのだろうか。


■ 俺たちのプロレスオールスター

2回に分けて放送された「アメトーーク」
あらゆるスポーツに関して、知識豊富なhideさん
大のプロレスファンでもあり、熱くなって観ていた。
特に長州力の名セリフや数々の名勝負を語りだしたら彼を止められません。


■ ハムが勝てない

9月6日の楽天戦から6連敗…。我が家は荒れまくりです。
幸いにも2位のソフトバンクが負けてくれているので
優勝マジックは減っておりますが、首位争いまだまだわかりません。

明日はダルビッシュが復活です!


■ ダカフェ日記

久しぶりにお邪魔したら日記が更新されておりましよ♪

 「ダカフェ日記」 *Click!  「ダカフェ日記のボツ版」 *Click!

 


■ ナチュラル雑誌 付録付!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2009 07:51:02 PM



© Rakuten Group, Inc.