128178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちゅちゃん、おいで~♪

まちゅちゃん、おいで~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Hidemayo

Hidemayo

フリーページ

日記/記事の投稿

2011年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日、病院に行ってきました


結果は胎嚢確認でき、5Wぐらいってことで。
まだ正確な予定日はでませんでした。
胎嚢の大きさは7mm。
ぽこ太郎のときは、8.5mmぐらいだったから、ちいさくない?とちょっと心配にもなりますが、なんせ、前回生理がわからないために週数もふめい。ちゃんと、記録しておくのって大事ですね・・・

次回は2週間後です。

いま、通っている病院は二人目がほしくなり、でも不妊治療専門医に通うほど、まだ時間的余裕がないとおもって、家の近所の普通の産婦人科医です。タイミングなどを見てもらっていました。この病院だと、予約ができて、30分に2人ずつだから、かなりゆっくり話しができるのが魅了。でも残念ながら、分娩はやってないんですよね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月17日 11時12分33秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.