1132339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2014.01.31
XML
カテゴリ:クリーニング関連
当店。

新規でコインランドリーをOPENさせて頂きたく
今、色々と準備をしております。

また正式に告知をさせて頂きますが
まずは、ご報告させて頂きます。

場所はVドラッグ那加店様南東の一角です。

こうして準備まで段取り出来たのも
多くの方の大きな助けがあってこそです。

かなり足らない僕ですのに
有難い限りです。



ありがとうございます。



そんなビフォアです。



外観 (1)




で。



外観 (2)




が。





外観 (3)


まだ、アフターではないですが。(苦笑


2月16日(日)オープン予定です。


名前はコインランドリー・ワンタッチ

犬のマークの当店。
鳴き声の「ワン!」と、機械の「ワン」タッチを掛け・・・


話を戻しまして。(苦笑


地域の方に、安心・快適にご利用して頂けるよう
努力し精進し続けます。

宜しくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.31 18:34:25
コメント(2) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.