1132396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2014.06.13
XML
カテゴリ:色修正(色補正)
バックのしみ抜き&色修正です。

色修正・白の革 (1)

ご依頼、誠にありがとうございます。

ディオールの革バック。

点々と黒いシミ。

そしてそのシミを隠そうと修正液のような白い物で覆ってある
箇所が全体に点々とある、そんなご依頼でした。

まずは、白いペンキ?を落としまして。
次に黒いシミを極力落としまして。

下が革ですので、無理が出来ず
少し残りました。

ここでお返しすることは出来ませんので
色修正をします。

色修正・白の革 (2)

こんな感じで、白にベージュを少し足した
同じ色を作りまして。

革のポコポコが消えない程度に
薄く塗り重ねます。


色修正・白の革 (3)


色修正・白の革 (4)

喜んで頂けて何よりでした。
以上、革の色修正でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.15 15:34:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.