1131086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2014.11.22
XML
カテゴリ:クリーニング関連
バックの色修正です。

ボンド浮き出 (2)

ご依頼、誠にありがとうございます。
「前回同様にお願いします」との事でお受けさせて頂きました。

2年ほど前にご依頼を頂きました「反対の面」も、気付かれたら同様になっていたそうです。

前回は何ともなっていなかったと思いますが、ひとつ前の投稿の様に
ボンドの染み出しかもしれませんね。

しみ抜き・洗いをしましたが・・・
やはり変わらず。

前回同様に色修正をさせて頂きました。
まずは黒い感じを隠します。

薄く重ねましたが隠れず・・・
だいぶ厚塗りをしないと隠れませんでした。

力不足ですね。

ボンド浮き出 (3)

色が合っていないです。
徐々に合わせていきます。


ボンド浮き出 (5)



くすませます。
仕上げはピースガンで「パ~」と薄く薄く重ねます。



ボンド浮き出 (6)

ボンド浮き出 (7)

こんな感じです。
取っ手部分「Uの字」の革の色に合わせました。

下の画像は反対の面ですが同様に。

ただ、もっと良い方法があるでしょうね。
どうしても隠さないと・・・という時の引き出しを増やしたいと思いました。

精進しておきます。

ボンド浮き出 (1)

こちらのバック。

使えるようになったと喜んで頂け、娘様に譲るそうです。
お客様に喜んで頂けて何よりでした。

良かったです。

以上、ボンドの染み出し。
バック、色修正のご依頼でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.22 17:25:10
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.