1127952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2015.10.30
XML
カテゴリ:色移り(色泣き)
色泣きの ご依頼です。

irouturiaka (1)

ご依頼を誠にありがとうございます。

綿のワンピース。

画像では分かり難いですが花の白い部分が
赤く染っておりました。

色泣き・色移りは よくお受けするご依頼です。
色止めが甘い品物もありますからね。


いつもの様にセイヤっとしようとしていると・・・


たまたま隣を通り過ぎようとした嫁様が何気に立ち止りまして。
1~2秒で「花の白い部分だけ」色が抜ける様を見て


「こんな感じなんや!はじめて見た!」
とビックリされてました。


10年、一緒に仕事をしてくれていますが
初めて見たとの事でした。


僕もビックリしました。(笑


irouturiaka (2)

落ちました。
良かったです。

以上、花柄のワンピース。
色泣きしてしまった服のご依頼でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.10 15:43:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.