1132643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2016.08.01
XML
カテゴリ:息子らのサッカー

7/30.31と那加FC23として岐工杯に参加させて頂きました。
4.5.6年生と。

岐工杯とは岐阜工業高校・そしてOBの方が主催するカップ戦です。

土曜日は仕事で行けませんでしたが、昨日は帯同。

初日はリーグ戦で勝敗を決め、1位リーグ・2位リーグなど
順位でトーナメントを組み、日曜日に決勝まで行きます。

初日は・・・



那加FC23。

1位通過。
素晴らしい~。

で、二日目はトーナメント。

3回勝って優勝!

素晴らしい~。

みんな上手くなったな~と感心して見ておりました。

毎年思いますが、夏に「グッっ」と伸びる子って居ますね。それも6年で。
そういう子が毎年キーマンになりチームが変わるな~と思いました。

たまには二人で。


コーチの皆様、父兄の皆様。

お疲れ様でした。そして、いつもありがとうございます。

来週も「祝勝会」をする為に頑張りましょう。(笑


話は変わりますが。


30日の夜。
各務原商工会・青年部のサッカー同好会に参加させて頂きました。

暇そうにしていた長男(中2)を連れて。

僕の何十倍も上手いので悔しいんですけどね。(笑

同好会。

なんだかんだで月2~4回活動しておりますが、念願のユニフォームが届きましてね。
みなさんハイテンションでした。

集合して30分は写真撮影会でしたかね?(笑



僕、「どフリー」を3本は外しました。
やるって難しい。

スパイクにスプリングでも入ってるかな~っていうくらい
吹かしました。

ボールは知り合い。
友達までは遠いな~。

コーチとして、子供らに何も言えません。(笑

でも楽しかったです。

チーム名:ディベルティード。
「楽しむ」という意味合いです。

サッカー大好き・素人集団ですが・・・対戦チーム、募集中です。

そんなサッカーな週末でした。
さ!仕事、頑張りますよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.07 15:00:19
コメント(0) | コメントを書く
[息子らのサッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.