000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

オンダクリーニング三代目・恩田英明のブログ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

Tシャツにサビ汚れ New! クボ12182523さん

ホジホジ… New! 青ちゃん1204さん

事務服のインク汚れ こいわ4496さん

       所幸… クリーニング1056さん
5足のわらじブログ 歌うスキーインストラクターさん
グッド・アイテム &… sDeepさん

全2件 (2件中 1-2件目)

1

カビ・サビ

2017年07月14日
XML
カテゴリ:カビ・サビ
のれん の染み抜き&洗いです。



ご依頼、誠にありがとうございます。
のれん。

白地の部分、黄変や点々とカビがありました。
全体としましては紺の白抜き。

まずは「部分しみ抜き」で目立つ所を落とせるだけ落とします。

そうしますとシミ抜きした所は綺麗になりますが
他の白抜き文字がくすんでおりましたので・・・全体を漂白させて頂きました。

紺色の色も褪めず、スッキリしました。



良かったです。

以上、のれんのカビ・黄変の染み抜きでいsた。






最終更新日  2017年07月14日 15時53分04秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年12月06日
カテゴリ:カビ・サビ
革ジャンのしみ抜き&全体クリーニングです。

革ジャン・トップガン (1)

革ジャン・トップガン (2)

革ジャン・トップガン (3)

革ジャン・トップガン (4)

ご依頼、誠にありがとうございます。

革ジャン、全体にカビ。
他店さんでお断りをされ、遠方からお越し頂けました。

ご足労を恐縮です。




拝見させて頂き。



トップガンやん!!でした。



小学生の頃に見ましたが、子供心に戦闘機とバイク(ニンジャ)と
トム・クルーズのカッコ良さにやられました。(笑

ちなみに父親の友達のおじさんは、数年前にお会いした時でも
「俺の一番好きな曲は今でもトップガンの歌や」と言っておりました。(笑


話は、全く関係ありませんが。


革ジャンと言えば・・・


金田の赤い革ジャン
マイケルジャクソン、スリラーの赤い革ジャン


の世代です。(そうか?


そんな事を思いながら、セイヤッとしますと・・・


革ジャン・トップガン (5)

革ジャン・トップガン (6)

革ジャン・トップガン (7)

革ジャン・トップガン (8)

スッキリ♪
喜んで頂けて良かったです。

以上、革ジャン(トップガン)全体にカビ。
しみ抜き&クリーニングでした。






最終更新日  2016年12月15日 15時47分51秒
コメント(0) | コメントを書く

全2件 (2件中 1-2件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.