184242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

非電化工房 弟子入り日記

非電化工房 弟子入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月18日
XML
カテゴリ:風呂小屋
どもSaToです。

春が来たかと思いきや久しぶりの雪でした。
夕方までは明るい曇り空だったのですが、夕方前から雨が
振り出し、夜には雪となりました。春は名のみの…という
やつですね。

さて、今日はあれこれとばたばたした日でした。

朝食後、まずは風呂小屋作業の続き。内壁の修正作業を
します。天井となるベニヤ板を張ったり、隙間が見えなくなる
ように板を張ったりといった作業をしました。
内壁作業

内壁

そうした作業をしていると非電化冷蔵庫の部材を発送する
準備の準備が整ったということで、風呂小屋作業は中断して、
発送作業にかかります。

梱包

そんでもって夕方からは本日の夜に行うアースデイのプレ
イベントの準備。

たくさんの人が来るということで母屋の中にスペースを作り、
ベンチを用意したりしたのでした。

アースデイのプレイベントでは、いろいろな人が音楽や朗読など
をしたのですが、100名(スタッフ含む)ほどの方がいらして
けっこうな賑わいでした。

アースデイの方もメインイベントまで1ヶ月ほどなりました。
これから本格的な広報になるのですが、みなさんもぜひいらして
くださいね。メインイベントは4月18日@非電化工房です。


では。

2010.3.18 Sato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月19日 07時12分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[風呂小屋] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

非電化工房代表、藤村靖之先生の本です。是非ご一読下さい。
-楽天Booksでも購入出来ます-

さあ、発明家の出番です!


テクノロジー革命


エコライフ&スローライフのための愉しい非電化

-非電化工房-

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.