047568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒデのゴルファー日記

ヒデのゴルファー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒデ@13

ヒデ@13

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008.03.10
XML
テーマ:ゴルフ(6786)
カテゴリ:カテゴリ未分類
暖かくなりました('▽`)
絶好のゴルフゴルフシーズン歩く人スタートです。

3月9日(日)晴れ 猫ホームでのラウンドは

アンダーアーマーのモックタートルとペラペラのジャケットだけで
少し汗ばむくらいの いい天気でした。
(^^)v

薄着のお陰で お腹周りがドレス劇的スッキリ^^

アイアンを赤ハートエースに戻した事

前日の寝不足を補って、
深酒ビール日本酒せず 10時間眠い..睡眠を取り体調も万全グッド

風も穏やか

幾つも好条件が重なり

前日90オーバーでチョイエロぽっI君にコテンパンに惨敗の(T_T)/~
ヘッポコな奴とは思えないくらい絶好調大笑い

風邪気味のJr R君
NEWドライバーのY丸さん
前日も一緒の病院Sさん
の4人でスタート。

IN スタート 3521y B.ティー
Par 4 4 5 3 4 4 3 4 5
スコア一〇一一一一△一〇
パター2 1 2 2 2 1 2 2 1

IN 35大笑い15パットうっしっし

お昼はおにぎりおにぎり食べて練習場へ

OUT 3546y
Par 4 4 5 4 3 5 4 3 4
スコア+3一〇△□△△〇〇
パター1 2 1 2 2 3 2 1 1

OUT 41ぺろり15パットうっしっしOB1ショック

41.35 76 30パットうっしっしOB1ショック
今年初めてのバックティーから70台ですグッド

前半のINはほぼ完璧です
ミスショットも何発かありましたが許される範囲内で
久しぶりにハーフ -1でした
(^.^)y-~~~

後半OUTはパーが1ホールだけと出入りの激しいラウンド

1番ホールのOBボギーでひよこトリは頂けませんが(そこそこ飛ぶのでまぁ一1発くらい出ます)

次のホールをパーにして流れが悪くなるのを 止めたので3番でバーディーパットが入った感じで

この日の課題は
バーディー後の4番ホール394y 打ち下ろし右ドック

ドライバーがいなずま会心の一撃で残り75yの爪先下がり 前下がりのライから

ピンが右端にあるので頭ではピンの左5ヤード狙いで
パット勝負パンチと判かっていても

ボールを打つ瞬間にライが悪いのにベタピン〇連続バーディーを欲しがるΨ悪魔のぺろり自分が出て来てしまい

ボールはモータースポーツピンすじへ

『あ゙ッ...(`□';)』

軽く風に乗ってピン奥にキャリーしたボールは
前下がりからフルショットして無いのでコロコロと奥のバンカーへ

今のバンカー技術では奥から下りのピンに寄るはずも無く
あっさり△ボギー

その後スコアを崩し
たまたま8番9番で〇バーディーパットが入ったものの

課題の残るラウンドでした。

いなずまバーナーTPもオーバースペックで体調が良ければOKですが
寝不足では歯が立ちません号泣
シャフト交換が必要です

パターは前日にチョイエロぽっI君に教えてもらって復活スマイル

アイアンも狙ったラインに打ち出せるようになり復活スマイル

今週末のゴルフプレーオフ&月例が楽しみになって来ました。
(^^)v

今週は練習だァーパンチ

んじゃちょき
.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.10 11:49:45
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

リーマンゴルファー… 2代目せいちんさん
GOOD DAY MATE! かけ♪さん
やしの実 70台へ… takec515さん
田渕 豊のツアーキ… ぶっちーぱぱさん
☆まきのブログ☆ 1977まきさんさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/odf9dql/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X