157870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このネタは、26日に起こった出来事なんですが・・・。


私、26日。S君が魚を下ろす修行に行くのに朝から付き合いました。
(ここではあまり深く書きません。26日の日記は。こちらから。)

その朝、すぐに魚屋から帰ってきた私。
その帰る途中、奇跡的・・・・って言っちゃー大げさですが、面白いことが起こりました。



私、いつも仕事は電車通勤なんです。

で、7時4分の電車にいつも乗っています。

サラリーマンで、電車通勤の人なら一度は思ったことがあると思います。

・・・今、反対側のホームに立ってみたいなぁ~・・・。


思ったことないですか?


それがこないだ、26日、起こったのです!


魚屋から帰ってきた時間がちょうどその時間。
なので、ちょうどその時間にいつも仕事に行くときのホームと反対側のホームに立っていたのです。

しかも、超~心地いい気分で。

なので、超~心地いい気分が、超~超~心地いい気分になりました。




あ、それとこないだの25日と26日にとった私の行動について
またよきことがありました。

それは、M子さんが
「今度の月曜日も、一応魚屋に行く予定。朝、起きれるかなぁ~」やってぇ~!

これでまた楽しみが増えました。
月曜日、仕事場で魚屋が魚を納品しに来たときに、魚屋の兄ちゃんに
「M子さん来てた?」と聞いてみることにします!!

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.29 04:44:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X