367207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひで坊の徒然日記

ひで坊の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん
きままに野球カード… しま2001さん
REDの野球観戦記 RED2000さん
プロ野球トレカ徒然草 r_kennyさん
kobuchanの井戸端集… kobuchan3さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/qe60ctj/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/uabjm--/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/b8j7yiw/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.10.10
XML

なんか先月も行った気がしますが、月曜日は市ヶ谷のカードショーに行ってきました。
最近はカードショー連発だなぁ。

特に今月は凄い。
10/9:市ヶ谷
10/15:横浜
10/22:渋谷
全部参加しますがw

これに加えて来月は新潟ですか!?
うーん、恐ろしい。

ただ、カードショー全般にいえることは、「土曜にやれ」ということですな。
「次の日休み」という意識で参加できれば、2次会、3次会とカード仲間と一緒に楽しめるのに。。。

と、愚痴は置いておいて市ヶ谷の時の話でも。。。

彼が起きたのは時計の針がちょうど10:15を回った頃だった。
彼の予定に入っていた、10:45市ヶ谷駅到着には到底間に合わないことに気づくまで、そう時間はかからなかった。

ということで、寝坊しました!!
思いっきり!!

急いで風呂に入り、カードショーに持っていくカードを整理して出発!!

・・・・
・・・
・・


そんなこんなで市ヶ谷に着いたのは12:30過ぎ。。。
こっそり会場に入ると、すでに皆さんはいつものテーブルでわいわいトレードに興じている。
しまったー。箱開け終わってるがな!!

と、挨拶をしながら近況報告やらカード交換の準備に入ろうとすると、まーくんさんがTTGを購入されている。
一瞬自分も開けようかと思ったが、もうTTGは予定数以上を開けまくっているので、ここは自制する。
まーくんさんの引きは神がかってたなぁ、ウラヤマシス。

そんな恐ろしい引きを尻目に、しまさんから例のカードをいただく。

06横浜 多村パッチ
【06横浜 多村仁 パッチジャージカード 30枚限定】
以前の市ヶ谷でロッテ主力直筆をひいたおかげでトレード成立となったカード。
いやぁ、多村君、会いたかったよ~。パッチ部分もばっちり入ってるし!!
しまさん、良いカードをありがとうございました~、大事にします!

パッチ交換でホクホクしているとまっとさんがいらっしゃったので、ご挨拶。
ムネリン縫い目のトレードについて話し合いを行う。
一応、現時点ではキープということでまとまるが、まっとさんから申し訳ないほどの提案が「キープ期間が長そうなので、キープ料として」ということでとんでも無いカードをいただく。

05BBM1st 佐々木100シリ
【05BBM1st 佐々木一浩 サインパラレル 100枚限定】
こ、これは!?
とてもキープ料とは思えない程のカードをいただく。
まっとさん、ありがとうございます!!
ムネリンはしっかりキープさせていただきますよ~。

さて、エンジンもかかってきたところで、今日のトレードの本命「まーぼー」さんを探しに行く。
イター!!
ここで、まーぼーさんにご挨拶&赤星直筆を納品する。
※まーぼーさん、この時は他の方と交渉中だと思われるタイミングでしたのに、空気を読まずに話し掛けてしまいすみませんでしたm(_ _)m

そしてまーぼーさんからいただいた大量の横浜系メモラ!
まずはこの子からご紹介。

05横浜 多村バレル
【05横浜 多村 バットバレル 30枚限定】
05横浜の多村バットを入手する前にバレルが手に入ってしまったw
こちらはまーぼーさんにお願いして、入手してきていただいたカード。
欲しかったカードだけにバレル部分に触りまくってから、バインダーに収納しました。
まーぼーさん、無理いってトレードしてきてもらいありがとうございました!!
大事に保管いたします!

と、バレルの他にも抜け番サインを複数いただいたのだけれど、それは後日ご報告いたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.11 10:26:46
コメント(2) | コメントを書く
[トレーディングカード] カテゴリの最新記事


プロフィール

ひで坊@ダールダル

ひで坊@ダールダル

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.