131089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクアマリンHOUSE

アクアマリンHOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャングリラ0705

シャングリラ0705

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

ニューストピックス

楽天カード

Jun 3, 2008
XML
カテゴリ:レスポ
今日も雨ですね・・・雨

関東地方もとうとう梅雨入りしてしまいました。
今年は早いですね・・・っていっても、5月はお天気が悪い日が多かったので、ああやっぱりって感じです。

先日の85%OFFトラベルトートも見事にカゴ落ちで購入できず・・・

eeさんの55セールも悩んでいるうちに終わってました・・・

5月は、本当に忍耐の月でした号泣


もう6月、早いものです。。。
でも、毎日寒いですね~雫
今日もひざ掛けなしではいられないようです。

今年になって、半袖って何回着たかしら・・・!?
2.3回かな~。本当寒がりなんで、なかなか季節に対応できないわ~ショック


今、早く来ないかと待ってるものが2つ。。。
ecoxとキラキラきらきら

明日、あさってには届くでしょうか。コレが届いたら満足して、レスポ熱も冷めるかも・・・


最近、うれしいことに職場の友人によく、“レスポ買って~音符”と頼まれます。
でも、何でも良いから・・・って言われるのがちょっと辛い雫

せめて、カタチだけでも、決めて欲しいのですが、“わからないから”と、言われてしまうので、今何が良いか探してます。

大変なので、今開催中の共同購入から探そうかな~手書きハート


            

まだいろんな柄が残っているようなんで、結構良いかな・・と思ってます。

私の使わなくなったレスポでもいいっていわれるんだけど・・
やっぱり気が引けるからな~わからん
でも、引き取って欲しいレスポ、結構あるかも・・・うっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 3, 2008 09:45:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[レスポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X