688756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gショック&カシオ【楽天市場】でお買得!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/06
XML
GA-1100-1A3JF

Gショック「SKY COCKPIT(スカイコックピット)」シリーズから、世界の空で活躍するパイロットに必要なワールドタイム機能を搭載したモデル『GA-1100-1A3JF』が登場です。


GA-1100-1A3JF

さまざまな情報を必要とするパイロットのために、現在時刻に加え、もうひとつの時刻情報を表示・確認できることが求められるアビエーションウオッチ。ホームタイムは幅広の時分針を採用することで視認性を高め、ローカルタイムはインダイアルで12時間制表示とすることで、2都市の現在時刻を同時に感覚的に確認できるようにしました。
また、苛酷な環境下においても、必要な情報を表示する方位・温度センサーを搭載。9時側の大型ボタンをワンプッシュするだけで60秒間の連続方位計測が可能で、また、温度計測機能も備えています。更に高輝度のLEDライトを備えているので、暗所でも時刻やその他の情報を確認できます。
・ 2都市の時刻を同時表示できるデュアルダイアルワールドタイム
・ 方位・温度が計測可能なツインセンサー
・ 針退避機能
・ 高輝度なLEDバックライト「スーパーイルミネーター」

【その他のカラー】

GA-1100-1AJF


GA-1100-2AJF





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/04/06 09:02:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.