050017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WEB初心者が作るブログ

WEB初心者が作るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

盆栽2006

盆栽2006

Calendar

Comments

盆栽2006@ Re[1]:PS3 修理後 (注意点) ^^;(09/05) そごさんさん はじめまして お客様…
そごさん@ Re:PS3 修理後 (注意点) ^^;(09/05) 昨年9月にドライブの故障で修理したのに…
盆栽2006@ なんかいろいろなこと 訪問ありがとうございます。 設定した…
盆栽2006@ わぁ~ 瀧本往人さん ありがとうございます。 …

Favorite Blog

明日 天気になぁれ! あんびしおんさん
2010.03.24
XML
カテゴリ:ネット関連

大きな量販店がWiMAXの窓口になっているのはみなさん知っているかな?

ビックカメラやソフマップ・ヤマダデンキ・エディオングループなど

そこで契約するとなにかトラブルがあれば

例:

ヤマダワイマックスサポートに連絡
    ↓
ヤマダの方からUQのサポート部隊に連絡
    ↓
UQからの返事待ち
    ↓
ヤマダワイマックスサポートに連絡
    ↓
ユーザーに連絡

なのです。


電波など管理はUQにあるなずなのに

最初のUQサポートの方に連絡すると

「うちのエンドユーザーではないので対応できません」

ヤマダサポートからの応対用番号(UQが質問用に振っている番号)をちゃんと伝えてもまったく相手にされませんでした。

ここは?UQ?ってどんな?会社なの?って感じでした。


電波の管理は、UQのサポート(電波など管理している場所)じゃなくて

ヤマダワイマックスの電波を管理している場所に言って欲しいともいわれました。


そんな場所あるんだぁ・・・。

最後はなかったと連絡が・・・。うそが発覚しました。


あと現地の電波調査を依頼してもまったくしないと言う態度です。(UQ)

2~3日でできるとヤマダワイマックスからできると何度か連絡がきましたが

最後までやっていないみたいで

「UQサポートから現地でわたしの立会で現地調査やりたいと」

ヤマダサポートの人から言われましたが

最後までやっていないことがこれではっきりわかりました。


ここUQ社長さんは、こんなサポートで本当にいいと思われるのか?

きいてみたいですね^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.24 22:15:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.