143432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



相変わらず、落ち着かない我が家です泣き笑い




母の入院手術が決まりました。正月早々です。


今日、旦那が休みだったので、母が手術をしてもらう病院に行ってきました。


近所の町医者から紹介されて、その道の名医がいる近くの市立大学の病院に


通っていましたが、さすが人気で手術は半年待ち。


提携病院にも出向いて手術をしてるとのことで、その提携先の病院で


手術してもらえる事になりました。ちょっと遠いんだけど・・・。


手術まで検査などで、なんどか行かなきゃいけませんが、これでちょっと安心。




父は、年内に検査入院がきまり、あとはベットが空いたら連絡が来ます。


年末年始、病院関係でまた慌しくなりますが、みんなで協力してがんばろう!


って思う今日この頃です。





母が私たち三人の子供をつれて、あちこちの病院に連れて行ってくれたことを思うと


今、子供が1人の私が、父や母の通院に付き添う事なんて、


たいした事じゃないんですよね。



自分が親になった頃には、自分の親はずいぶん老いているものですね。


親孝行、何もしてないなぁ。いつも甘えてばかりで・・・。


生きているうちに、親孝行しないとね。




先日、ふと、親が死ぬかも・・・って思ったら、ワンワン泣いてしまいました。


泣くくらいなら、やれる事は今やろう。そう、思いました。


80の親と、50の自分。一緒に家庭菜園でもしたいなぁ。


いっぱい反抗して、バカやって迷惑かけたからかな?


今頃、親の偉大さに気付いて・・・。 


もう一度、両親のもとに産まれたら、今度はいい子になれるんだけどなぁ。




長生きしてほしいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●福袋&BIT'Z情報●○●はコチラへ→トップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.11 01:17:39
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

BIT'Z39

BIT'Z39

お気に入りブログ

わたしのブログ ユウパンマンママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん
♪男の子のママ♪ yktt0440さん
きなこもち、さくら… いぷいぷ77さん
ぐうたら主婦のヒト… mimiffy0825さん

コメント新着

BIT'Z39@ yktt0440 さん お元気でしか? 本当にお久しぶりです。コ…
yktt0440@ Re:糖尿病8年目(09/10) お久しぶり^V^ 私も最近更新サボってま…
yktt0440@ Re:一年ぶりの・・・更新です(04/19) 出産おめでとう^B^ お久しぶりです!…
☆明日は私が勝ち組☆@ おめでとうございます!! 3人目のお子様、無事ご出産とのことおめ…

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X