209945 ランダム

ひえろんのひえひえ~♪ほかろんのほかほか~♪

Trip-Partner スカウトチーム@ 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 平素より楽しくブログを拝見させて頂いて…
 aqr@ Re: アンパンマン列車に乗って道後温泉へ!2日目(最終日)(06/21)  ガラス美術館がすごく気持ちよさそうで…
 ひえろん♪@ 世界の山ちゃん aqrさん 梅田にも難波にもあるみたいなの…
 aqr@ Re:名古屋2日目 東山動物園へ(03/01) ビールに合うよねぇ、やまちゃん。 名古屋…

2023.11
2018.08.19
カテゴリ:旅行
遅く起きたせいか朝食レストランの入口は少し並んでいて5分ほど待って
8:20 朝食♪

9:00 日本で申し込んでいたキュランダ観光のお迎えのバスがホテルに到着し乗り込み
9:40 ロープウェイ乗り場に到着

11:15 キュランダのワイルドライフパーク(動物園)でコアラを抱っこして撮影♪

ワラビーとも並んで写真撮影しました。

11:40 アーミダック(水陸両用車でジャングル探索)へ

12:20 キュランダの町へ(自由時間)
オパールの原石を売っているお店もありましたー。

ランチはフロッグレストランで

ハンバーガー、ステーキバーガー美味しかったー!!

バタフライサンクチュアリで色とりどりの綺麗な蝶を見たあとにアイスクリーム♪

15:307 帰りのキュランダ鉄道へ

途中、滝のある場所で列車が止まって休憩♪

17:40 ケアンズの街に帰還!

ディナーは疲れたのでホテルで済ませました。

■4日目
今日はグリーン島へ!
が、あいにくの強風で申し込んでいた透明な壺をかぶって潜水するツアーは催行中止に(;_;)
島の海で少しシュノーケリングをして強風なので少ししてやめて、グレート・バリア・リーフの海洋生物を展示する博物館「マリンランド・メラネシア」でワニやウミガメを見てきました!

■5日目
遊ぶ時間もないので朝食をすませたらホテルの周りでポケモンGOをしてオーストラリアのポケモンをゲットしてきました!