528131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.02
XML
カテゴリ:Others
ワコールの「ウンナナクール」というブランド。
そこからハンドクリームやリップバームなどが発売。
ちょっと面白そうだったので少し買ってみた。

■ハンドクリーム「くだものの香り」
ピーチのような洋梨のような香りかなぁ。
果物じゃないけれど、金木犀っぽい気もする。
どこかで何かで香ったことがあるけれど思い出せない。
ゆるめの質感で、さらっとした塗り心地で保湿力は弱い。
ケースはアイボリーベースに幾何学っぽい柄(説明しにくいなぁ)
花をイメージしたピンクと赤のドットのイラストがメイン。

■リップバーム「おいしい果実の香り」
これもハンドクリームと同じような香り。
塗るとミントの爽快感とはちょっと違う、すぅーっとした感じで
「もぎたて果実」のような塗り心地をもうちょっと厚く(?)した感じ。
ハンドクリームと同じような柄のパッケージ。
こちらのイラストはオレンジと赤の花。

■ネイルカラー「11/サリー」
物語の女の子の主人公の名前をつけたシリーズ。
淡いラベンダーパープルで、四角の多色のラメ入り。
思ったより発色せずニュアンス適度にピンク。というか透明。
見た目よりもさらっと塗れるけど、乾きは遅め。

■ネイルカラー「アリス」
ベースは淡いブルー系パールで、
シルバーとブルーのラメとそれより大きいブルーのラメ入り。
光りの加減でとてもきれいなブルーの輝き。

製造したのは、ハウスオブローゼなので
なんとなーく使用感と安心感が個人的にありました。
ウンナナのターゲットはどうか分からないけど、
中高生に似合いそうなイメージかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 14:06:35
[Others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X