525470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.21
XML
■イムディーナからヴァレッタへ。
本格始動の2日目はよく動きます。
イムディーナから中心街(宿の近くでもあるとこ)ヴァレッタで
散歩をすることにしました。
ヴァレッタは坂が多いところで、写真の路駐でも分かるように
ぐにゅーんと坂になってます。
この場所はメインストリートから外れた裏道あたりで閑静な住宅街といったところ?
時間帯は夕方だったのでシエスタだったのか、とにかく静かで人にもほとんど合わず。

ちょっとメインストリート近くへ行くと、美術館や博物館があります。
この建物はたぶん、騎士団長の家だったような。
マルタ航空のマークにもなっている十字がポイントとなった照明。
ヴァレ

どんどん歩いて行くと、海に出てしまいました。
なんか和む風景だなぁと思ったら、ネコがちょろちょろと。
マルタはネコの街でもあるらしい。
ユウ

そして、晩ご飯。
ボーイのオススメのコースを注文したら、とんでもなく量があってびっくり。
メインの魚は鯛の種類だと思うけど、食べやすい味。
ゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 23:55:11
[マルタ+オランダの旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X