525194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.25
XML
テーマ:ネイル(5803)
カテゴリ:TINS
っf
やや濁りのあるクリアベースに、ホログラム(レインボー)に輝く
大(約0.5mm)、小(約0.2mm)の2種類の六角形ラメ入り。
004/the universeの六角形ラメよりも小さく、
057/the lucky star jetよりもクリア、ラメ密度低め、輝き鈍め。
ラメの大きさは扱いやすいのですが、クリアベースに濁りがあるため
カラーに重ねると地の色が若干ですがくすみがち。

ネイルポリッシュが増え続けて嬉しいけれど
「どれを使ったか」「埋もれている色」というのが分からなくなってきたので
ブログでまとめれないかと考えて、カテゴリーを整理中。
爪が傷んでしまったせいもあるけれど最近はアートなしで、
単色で終わりというのが定番化しているので
たまにはコテコテな感じにもしてみたいと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 17:30:05
[TINS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.