528120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.04
XML
テーマ:ネイル(5831)
カテゴリ:CHANEL
予定がないままゴールデンウィークに突入。
2日は友人が遊びにきて買い物におつきあい。
3-4日は家で昼夜関係なくだらだらと食べ寝て過ごし
ビミョーにステイケーションなので
5日は遠出して陶器市でも出かけてみようかと考え中。
爪はちょっぴりバケーション仕様でスワロでキラリ。

1-opi/nail envy
2-chanel/277/rodeo drive
3-chanel/     〃
4-chanel/407/rose libellule
5-スワロぺたぺた
6-seche/top coat

▼277/rodeo drive
277.jpg
2
ライラックパープルをベースに
ほんのりとシルバーパールが入っているものの
塗るとパール感はほとんど分からない程度。
シャネルのパープル系では210/lilac skyより277の方が濃く紫味も強め。
その2色なら210の方がソフトでピンク味があるのでオススメ。

▼407/rose libellule
407
とても淡いクリアピンクをベースに、
ピンク、ブルー、シルバー、ゴールド/少なめのラメ。
237よりも、ベースの色は若干ですが青味より。

同じラメタイプの
▼387/blue wish
387
▼397/lune d´argent
397
▼417/galactic touch
417
の中では見た目が可愛いのは407かな。
chanel4

ただ塗ってしまうと、こんな具合↓にニュアンス程度で
3
2
カラーに重ねてしまうと各色の色味/ラメの違いはほぼ分からない…ので、
ネイルはほどほど好きという場合は4色も揃える必要性はないかもしれない。
(同じ本数を買うなら違う色を選んだ方がいい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.05 03:33:02
[CHANEL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X