528118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.29
XML
テーマ:ネイル(5831)
カテゴリ:Ettusais
連休スタート。
特に予定はなく、Macの勉強とちょこっと遠出かなぁという感じ。
気分はバカンスなのでエテュセのバカンスネールの出番。

うるっと感をテーマに、やたら重ね塗り。
グロス系のグレープを4度も塗れば
ボトルで見るような濃さにしっかり発色。
透明感があるけれどしっかり色味があるといわゆるシアーとはまた違ったイメージ。

ラインは明るめのライムグリーン。
グレープを上から重ねたことでゴールドっぽい見え方に。
ちょっとアンティークっぽい印象。
格子になってないのは、途中で面倒に★-(・ε・`
こうしてみるとシンプルにラインだけがよかったなぁ。

上のphは夜に塗った直後で、
こっちは、翌朝。早速爪先が縮んでる。
ettusais/grape2
早く乾くのはいいけど、セシェ同様に縮み問題は避けられないのかな。

1-ezflow/natural nail treatment
2-ezflow/natural nail treatment
3-ettusais/F7/grape
4-ettusais/F7/grape
5-ettusais/F7/grape
6-ettusais/gel top coat
7-ettusais/F9/kiwifruit
8-ettusais/gel top coat
9-ettusais/F7/grape
10-ettusais/gel top coat





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 20:07:49
[Ettusais] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X