528115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.27
XML
テーマ:ネイル(5831)
カテゴリ:Ettusais
エテュセバカンスネール“グラデシリーズ第三弾”。
意外とグリーン [F9/キウイ]の発色がいいのに
毎度のことながら横着して薄めずにグラデを作ろうとしたので
段差がパッキリとなって苦戦。
間にとてもシアーなソーダをかませて、なんとか完成。
結果、何回重ねたのじゃ?というほど、こんもりとなってしまったので
さすがにエテュセのトップコートではちょっと頼りなさを感じたため
今回はセシェヴィート仕上げ。

ちなみに下地のセシェは、ホワイトパールタイプで、
OPIやessieよりはしっかりとした発色になるため
爪の黄味帯びが気になっている時や、
乳白タイプ(のパール/ラメ/シマー系)の淡いポリッシュを
よりきれいな色で透明感を持たせて見せたい時は便利な発色。

今回はいろんな色を混ぜたことで
匂いもややこしい。。。

1-seche/ridge filling base coat
2-ettusais/F2/タピオカミルク
3-ettusais/F2/タピオカミルク
4-ettusais/F9/キウイ
5-ettusais/10/ソーダ
6-ettusais/13/シナモンシュガー
7-ettusais/11/レモン
8-seche vite





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.27 17:15:20
[Ettusais] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X