375535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/07/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは! 店長です!

 

先月、お陰さまで、本当にお陰さまで

創業25周年を迎える事が出来まして、

26年目の営業に入らせていただいております。

有難い限りです。

皆様、本当に有難うございます。

 

ハイファイピカソは公式アプリをリリース致しておりますが

ダウンロードしていただいた方はモバイル会員となりまして

随時 お得な情報を配信させていただいております。

是非、ダウンロードしてみてくださいね。

ダウンロードはこちら⇒ http://introduction.bp-app.jp/hi-fipicasso/

 

l12.jpg

また、ダウンロード後は 右下の「設定」から 

生年月日とお名前をカタカナでご登録頂くと

お誕生日には特別クーポンが配信されます。

よろしくお願いいたします。

 

現在はハイファイピカソの超人気メニューの「シェービング(お顔剃)」を

8月末まで通常料金2500円(税込)を1000円(税込)でご利用いただける

限定クーポンを配信いたしております。

是非ご利用ください。

 

 

 

それでね、

とても個人的なことですけどね、(笑)

7月に入りましてですね、

七夕の七月七日、うちのミサオさんがね、

57歳になりました。。。。(笑)

それで ちょっとだけ

ミサオさん劇場!(爆)

 

1960年7月7日、室蘭市という 昔栄えた町に生まれまして

高校を卒業後 美容師を志し 東京の資生堂美容学校に入学しました。

専門学校卒業後は 有名な東京のサロンに就職し

さらに原宿の当時の最先端サロンに勤務しました。

l2.jpg

原宿時代の二十代のころの ミサオさん。。。(笑)

僕が言うのも 何ですが、、、

まぁまぁ 可愛い。。。(爆)

 

最先端のサロンではテレビCMのヘアメイク、ヘアショー等の担当をして

腕を磨き続ける日々でした。

l3.jpg

ショーで外人モデルさんを担当した時の写真。

 

原宿で思いっきり勉強してね

その後 札幌に来て チェーン展開している美容室の店長に就任しました。

l4.jpg

l5.jpg

当時は原宿帰りのトップ美容師みたいな感じで

ガンガン売上を上げていました。

 

その時ですよ! 僕と知り合ったのは。。。。(汗)

ミサオさんの旧姓は伊藤さん。

僕は4歳年下の若造でしてね

この頃、伊藤さんは僕のことを

なんと!「君!」って呼んでました。。。。(恐)

 

それで 結婚してしまってですね、

一緒にハイファイピカソを立ち上げました。

 

あれから 25年!!(綾小路きみまろ風)

l7.jpg

l6.jpg

57歳になりましたーーーー!!(笑)

 

 

l8.jpg

22歳の娘と 嵐のコンサートで弾ける おばちゃんです!(爆)

 

 

 

というわけで 26年目も どうかどうかよろしくお願いいたします!

l11.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/07/26 09:59:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.