253385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党菊池市議会議員 東ひろひと です

日本共産党菊池市議会議員 東ひろひと です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最近うちの子が、毎夜「今日はお父さんと寝たいんだけど、夜お仕事いかない?」とききます。夜仕事を中断して、お風呂を入れに帰り、寝かしつけた後また仕事に出かけるのが不満らしい・・・夜出かけないようにするためか、最近遅くまで粘って(?)起きています。
 今夜もついさっきまで起きていました。「お仕事いかないから、もう寝なさ~い」と説得してきましたが、結局今事務所です。息子よ、ゴメンね。
 そんな息子も来週4歳に。だんだん、「大人」になってきたのかも・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/29 11:25:45 PM



© Rakuten Group, Inc.