278678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ziel: Dolmetscher-Führer für Deutsch.

Ziel: Dolmetscher-Führer für Deutsch.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうきち4541

ゆうきち4541

Category

Freepage List

Headline News

October 27, 2014
XML
そうしといたほうがいいのかもしれませんね!まあ強いのはやっぱりつよかった!
第一戦をみていたらそう思いました!
でも第二戦をみたらこれはもつれるかもと思いました!
いまでは3たてをくってもう甲子園にはもどらないのでは?と
思っています!ソフトバンク秋山監督といいなれていますからね!
日本シリーズをよく知っています!昨日の武田ではないがまだ未知の選手がいるのでは
ないかと思います!その点阪神は選手層がうすい!
研究されつくしているのではないか?と思います!新井の兄貴もいなくなるみたいだし!
藤波も前回みたいな快投はできまい!
和田監督もそろそろめっきがはがれるだろう!と悪いことをあげればきりがないが
まあもう甲子園にもどらないっとおもっとこ!と今年はこればっかりですね!
こういう作戦でいきたい!期待しない作戦です!でも甲子園にもどらないで
福岡で阪神が優勝してしまうということもないでもないし!
交流戦でわたしもみていたけど福岡ドームも阪神ファンがおおく今年は勝てたし!まあ
ひとつぐらいは勝つのではないかと本とは思っています!
でも期待するのはやめよ!期待を裏切るのだ和田阪神やからね!
ところでHRKこれ読んでいるかどうかわからんが昨日のわしの前の客君のおらんうちに
愛ちゃんからビール買っていたで!と目撃談をいっておきます!愛ちゃんとHRKとにかく
かぶるかぶる!ながいあいだのライバル関係をみた思いです!私も愛ちゃんとしゃべりたかった
けどあっちがこれは買わないとおもっいるのか話せませんでした!近況を聞いたのにね!
以上業務連絡です!黄色の画像だ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2014 09:17:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[燃えろタイガース!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.