017998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「めちゃいけ」でいじられていた 井上康生と東原亜希がついに結婚!

「めちゃいけ」でいじられていた 井上康生と東原亜希がついに結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シドニー五輪柔道100キロ級の金メダリスト・井上康生とタレント・東原亜希が15日(火)午前、井上康生の母校である神奈川・東海大学湘南校舎柔道場で結婚会見を行い、同日朝に入籍したことを発表した。

井上康生&東原亜希

今年8月開催の北京五輪出場を目指す上で、大きな生涯の伴侶を得た井上康生は、慣れ親しんだ場所での“報告”に、顔をこわばらせながらも
「プロポーズは昨年です。今の目標は北京五輪出場。
一番理解してくれているのは彼女だし、支えてくれている。
2人で力を合わせて頑張りたい!」

とコメントした。
東原亜希は妊娠していない。


めちゃいけで東原をいじる岡村【動画】

めちゃいけ動画



東原亜希や安田美沙子ら グラビア飲み会の内容が流出








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2008 05:55:13 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

井上康生と東原亜希が結婚

井上康生と東原亜希が結婚

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.