230219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

East Village 133ー東村伊佐三のブログにようこそ。

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
全日本JSB1000、8耐参戦ライダー「東村伊佐三」のBLOGです。

2017/09/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20170914161953-00.jpg

オートポリス決勝!

今回、急遽参戦することに決まって

阪神ライディングスクールの皆さんの優しさと

気遣いに助けられながらレースに挑む事ができました!


フリー走行、予選とマシンのセッティングを変更し

更に決勝に向けてセッティングを変えてトライしながらも

思いどおりなライディングができず

ペースを上げられない厳しいレースで

転倒せずに完走することが精一杯でした(^_^;)

西嶋修選手の代役を任せて頂いたので

恥じない走りで完走したかったのですが・・・・

6年ぶりに走るサーキットの攻略は簡単ではなかったです(^_^;)


今回、急遽の参戦にも関わらず

ご尽力頂きました
 
ヒョウドウプロダクツ様

アライヘルメット様 

各スポンサー様

チーム関係者様

本当にありがとうございました。

現地&遠くから応援して頂いた皆さま

ありがとうございました。 


rblog-20170914161953-01.jpg
133も又声をかけてもらえるように

トレーニング頑張ります!(^-^)v






Last updated  2017/09/14 04:19:55 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.