2013/04/14(日)18:16
133 鈴鹿決勝
鈴鹿2&4決勝
朝のフリー走行でRタイヤの消耗が激しく
決勝は厳しいレースになると確信しました…(^^;)
スタート直後多重クラッシュにより
セーフティーカーが入り
ペースをコントロールして4周
SCが解除され10周のレースがスタート
10周のタイヤマネジメントをしながら
ライディングしましたが
終盤はタイヤをスピンさせない走りに集中し結果は14位でした
タイヤマネジメントをもっとするには
マシンセットとライディングの課題はありますが
1つでも前の結果が残せるように頑張ります
今回もサーキットから遠くから応援して頂いてありがとうございました
スポンサーの皆様
チーム関係者様
ありがとうございましたm(__)m