8056182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東村山グルメ日記

東村山グルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マサ@東村山

マサ@東村山

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2011年06月14日
XML
カテゴリ:ラーメン
 久米川駅から八坂小学校の方向に歩く途中に、ラーメン店「ラーメンショップ久米川店」があるんだけど、先日たまたま前を通ったら、何やらシャッターに張り紙がしてあった。
「まさか閉店?」と思いつつ近づいてみると……。

どうやら閉店してしまったらしい

 確かに6月13日をもってこのお店は閉店するけど、7月1日に東村山駅西口に移転してオープンするらしい。今度は「ラーメンショップ東村山店」となるワケだ。

 それにしてもこのお店がオープンしたのが、2010年7月31日だということを考えると、1年も経たないうちに移転するとは、よほど場所的に厳しかったのかなぁ。



【DATA】
住所:東村山市栄町2-18-9
電話:042-394-9804
営業時間:午前11時~午後10時


【このお店に関する過去の記事】
2010年08月04日「久米川にまたもラーメン店がオープン」
2010年08月23日「ランチタイムを過ぎても食べられるラーメン店」
2010年09月24日「たっぷりのネギと海苔でお腹いっぱい」



★お店や料理に関する記述は、訪問時における管理人・マサ本人の主観によるものであり、誰が行っても同じ印象を抱くとは限りません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月22日 10時18分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.