268616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

耕せにっぽん スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


沖縄の最後の夜 耕せ北海道スタッフの フジケン君の

沖縄の海岸でサプライズ 人前式 が開かれました。

この二人です。

沖縄の旅 (11).jpg

2006年11月22日に入籍しましたが

披露宴も新婚旅行も行っておらず

普段 HP 等で耕せの活動で

がんばってくれてるので 文昭さんからの

プレゼントでした。

水面下でこの夜の サプライズ結婚式の為に

準備したのは プロ中のプロ

クロフネスタッフの皆さんと

沖縄の旅 (8).jpg

ゴッド プロデューサー お兄さんが仕切っていて

沖縄の旅 (120).jpg

僕たち北海道組は バレないように

ドレスの準備の為に 奥さんの服と靴のサイズを何とか聞き出し

この日に備えました

最終日の作業の最後 2人がいないときに

文昭さんから沖縄組参加者全員にサプライズ結婚式の説明がされて

沖縄の旅 (95).jpg

「打ち上げ前にみんなで 沖縄の海見に行くか~」

沖縄の旅 (102).jpg

沖縄の旅 (103).jpg

って知らないのは この男だけ

ちゃんと 奥さんと沖縄観光もできなかったので

すこし ヘコミ気味でした  うししっ

スタート直前に奥さんだけにまずは伝えて

沖縄の旅 (105).jpg

別室で三重から持ってきたドレスに着替えて準備

進行役は 中村文昭氏

「新婦入場」の掛け声で

砂浜の影から入場し

皆に拍手で迎えられました

沖縄の旅 (108).jpg

書いてて涙が出てきそうです。

(おれも こんな結婚式した~~~~い)

あとは写真でご覧あれ


誓いの言葉(勝手に考えた文章でしたが 泣けました)

沖縄の旅 (111).jpg

結婚証明書にサイン

沖縄の旅 (117).jpg

文昭さんと僕が 立会人代表のサイン

沖縄の旅 (120)2.jpg

・・・・・うるるるる

沖縄の旅 (124).jpg

指輪の変わりにレイの交換

沖縄の旅 (125).jpg

全員で 2人の幸せをイメージして

沖縄の夕日に向かってお祈りをいたしました

沖縄の旅 (130).jpg

沖縄のご縁トンネルをくぐり

沖縄の旅 (133).jpg

夕日を見ながらジープに乗って沖縄の町を走りました

沖縄の旅 (136).jpg

僕たちは大号泣でした



その後 披露パーティー&耕せ沖縄編の打ち上げが始まりました

僕と文昭さんが進行役で(アゴアゴマンに変身して)

沖縄の旅 (143).jpg

爆裂でした~~~~

沖縄の伝統的な祝いの舞

沖縄の旅 (148).jpg

沖縄の旅 (156).jpg

だんだんみんな泡盛で酔ってきました

沖縄の旅 (158).jpg

沖縄の旅 (160).jpg

大爆笑 三線(サンシン)バンド トゥントゥル テン さん登場 

沖縄の旅 (161).jpg

沖縄の旅 (176).jpg

主役そっちのけ

沖縄の旅 (179).jpg

カチャーシー

沖縄の旅 (183).jpg

沖縄 耕し隊の紹介

沖縄の旅 (188).jpg

沖縄の旅 (193).jpg

カラオケボックス乱入

沖縄の旅 (202).jpg


あずさ2号

沖縄の旅 (197).jpg

沖縄の旅 (199).jpg

ギブアップ



はぁ~~~~かえりたくな~~~~い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 02:06:55



© Rakuten Group, Inc.