505900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東小イーグルスおやじ日記

東小イーグルスおやじ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRATETSU 27

HIRATETSU 27

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

日記/記事の投稿

2011/04/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【東北地方太平洋沖地震】

 

皆さん、ご無沙汰しておりました m(_ _)m

3月11日(金)に起こった未曾有の大震災!

『東北地方太平洋沖地震』,ものすごかったですわからん

まず、この度被害に遭われた方々に深く深くお見舞い申し上げます。

我が『東小イーグルス』の学区もかなり津波荒波の被害がございまして何件か家が駄目に

なった家庭がございました。

正直、私もその中の一人でございましたが幸いにも家族皆無事だった事は不幸中の幸い

でした。 ただ、未だ安否不明の方々がおられる中複雑な心境でございますしょんぼり

しばらく避難所生活でございましたがそこで多くの方々に支えられ、人の温かさ、つながり

助け合い等を経験し本当に皆さんに助けられました。

感謝しても感謝しきれない程多くの励ましのお言葉・物資等を頂きありがとうございました

特に”東小イーグルス”の仲間達には本当に良くして頂いていつもいつも避難所に出向い

ては「大丈夫が、寒くないか、何か足りない物はないか」と声をかけて頂きました。

避難所から近くの自宅を提供して頂いた方々にもかなりの助けを頂きました、感謝です。

温かい場所、温かい食べ物は本当に心に染み渡りました。感謝です。

毎日泣きっぱなしでした、うれしすぎて、なんて良い仲間達に出会えたんだろうって号泣

そして感動したのが災害の翌週には交流のある青森の弘前からマイクロバス2台分の

救援物資が届いた事。

ものすごい数の救援物資でした、あの量をどれだけの気持ちでどれだけの時間・お金を

使って集めたかとを思うとまた泣けてきます。号泣

今回の救援物資に関わった弘前の皆様に改めて感謝いたします。

本当に助かりました、感謝・感謝です。

人って、すばらしい、仲間ってすばらしいですよ本当に。

すてたもんじゃないね、まだこの世の中は。

がんばろう!日本、がんばろう!東北ですよ本当に!大笑いぐー

 

まず、そんなわけで感謝しても感謝しきれない状況ですが、自宅が被害にあって

ネット回線が駄目になったわけでしてなかなか”おやじ日記”が再開出来ませんでした。

でもこの感謝の気持ちを伝えたくてこっそりと会社のネット回線を拝借してやっております

幸いにもすぐ近くの物件をかりる事が出来たので今はそこで新たなスタートを切って

おりますが何分まだネット回線が復旧しておりませんでいつまた再開出来るかまだメドが

たっておりません。

が、しかし!

必ずや”おやじ日記”は復活してみせます!

いつかわかりませんが必ず復活してみせます!

その時まで少々お待ち下さいませ。m(_ _)m

 

では最後に、この度の災害に関しまして本当に多くの助けを頂きまして誠にありがとう

ございました。この場をおかりして改めて感謝の気持ちを伝えさせて頂きたいと思います

直接お礼の言葉をかけられなかった全ての方々にもこの場をおかりして感謝いたします

ありがとうございました。m(_ _)m

ではまた!いつかあえる時まで! バイバイ大笑いバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/02 04:52:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.