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カテゴリ:リフォーム
おはようございます
今日は気温が上がるみたいで、初夏の陽気ですね 昨日事務所で作業をしていたら、1本の電話が掛かってきました。 工事中のお客様からでした。 「今日工事に入ると聞いていましたが、何時に来るのですか? 一日待っているわけにいかないんですけど?」 ちょっとイライラした様子でした すぐ担当者に確認して、折り返しお客様へ連絡しました。 最初の電話の様子ではイライラした感じでしたが 2回目の連絡を入れた時は、そのイライラが解消されたようでした。 お客様にしてみれば、工事が入ると分かっていても 何時に来るのか?もしかして一日在宅していないといけないのか? もし工事の時間が分かれば、ちょっと用事を足しに外出出来ますしね。 こちら側の配慮が欠けていました お客様には大変申し訳ないと思いました。 ちょっとした事でも、こまめに連絡・報告する。 普段疎かにしがちですが、とても大事な事だと痛感しました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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