124635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

カテゴリ

お気に入りブログ

Sasaki Style 燃える闘魂ササキさん
心と体と家計の健康 ejakuwaさん

プロフィール

マーチとおかしな仲間たち

マーチとおかしな仲間たち

2008年05月01日
XML
カテゴリ:リフォーム
おはようございますスマイル

今日は気温が上がるみたいで、初夏の陽気ですね晴れ



昨日事務所で作業をしていたら、1本の電話が掛かってきました。

工事中のお客様からでした。


「今日工事に入ると聞いていましたが、何時に来るのですか?
一日待っているわけにいかないんですけど?」



ちょっとイライラした様子でした雫


すぐ担当者に確認して、折り返しお客様へ連絡しました。


最初の電話の様子ではイライラした感じでしたが

2回目の連絡を入れた時は、そのイライラが解消されたようでした。


お客様にしてみれば、工事が入ると分かっていても

何時に来るのか?もしかして一日在宅していないといけないのか?

もし工事の時間が分かれば、ちょっと用事を足しに外出出来ますしね。


こちら側の配慮が欠けていました失敗

お客様には大変申し訳ないと思いました。



ちょっとした事でも、こまめに連絡・報告する。

普段疎かにしがちですが、とても大事な事だと痛感しました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 08時44分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[リフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.