928970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真剣なんですが失敗ばかり

真剣なんですが失敗ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(ー∇ー;)たかちん。

(ー∇ー;)たかちん。

楽天カード

サイド自由欄

  IT 関連資格ならクラムメディア問題集

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

アラフィフだからこ… New! こゆるぎ@プチプラ大人女子さん

状況は加速中、、、… みぃにゃにゃんさん

やっと秋が来た pandanandaさん

心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
2006.05.23
XML
何故か今日の会社は、私ひとりだけ。。静か過ぎる。。

 なんか会社でも寂しいぞ!(=`~´=)

午後から退職する同僚が最後の片付けに少し来た。

 かなり寂しいぞ。。。o( _ _ )o

  さようなら物語

そんなことで、仕事モードの思考停止。。。

だから息抜きを。。。

 サイトで自転車眺めてニヤニヤ (¬ー¬) ←危なすぎる。。

DAHONのUSのサイトの自転車の紹介文に目を奪われる。
例えば、この二台は、こんな感じで紹介してる。

  DAHON(ダホン)JET STREAM XP(ジェットストリームXP)2006モデル DAHON(ダホン)JETSTREAM P8(ジェットストリームP8)2006モデル

JET STREAM XPを滑らかで速いフェラーリとするならJET STREAM P8はレンジローバー
の様に優美で逞しいパフォーマンス志向の自転車であるとか云々。。。

いわゆる2台は、車に例えるとこんな感じ

  ファブレス フェラーリ360(モデナF1) 4点セット(カーボン&FRP) レンジローバー4.6HSE

 上手い事書きますね!それに何か強気! (^▽^喜)

とっても感心するわ。。。。

 さぶとん一枚!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡

  【人気のTV番組 お香】笑点お香 抹茶の香り スティック型 12本入 笑点の謎

こんな感じで少しは楽しめたが。。。でも直ぐに。。

 あー。。間が持たない。ヽ(`⌒´♯)ノ ←なら仕事しろ?

会社の電話も驚く事に1回しか鳴らない。おかしいぞ。。

 今日は祭日だったかな?間違えて出勤?(〇o〇;)

とか何度か考えた変な一日。時間も進まない。つまらない。

しかたない。。。

 溜まった報告書でも黙々と作るか。 ρ(。 。、 )  ←不良社員?

その後、勢いに乗り結局は、深夜まで働いてしまった。
DAHONのサイトの書き方とっても参考になったので。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.25 03:21:34
コメント(4) | コメントを書く
[フォールディングバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X