928971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真剣なんですが失敗ばかり

真剣なんですが失敗ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(ー∇ー;)たかちん。

(ー∇ー;)たかちん。

楽天カード

サイド自由欄

  IT 関連資格ならクラムメディア問題集

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

アラフィフだからこ… New! こゆるぎ@プチプラ大人女子さん

状況は加速中、、、… みぃにゃにゃんさん

やっと秋が来た pandanandaさん

心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
2008.06.21
XML
カテゴリ:ナイトロ
今日は車をプチドレスアップ。海外オークションでパーツは入手。

  海外投資&海外オークションの英語

今までも海外から入手してますが送料入れても3分の1位の費用
で済みます。少しだけ英語では悩みますが元は十分取れちゃうよ。

 今回はメッキ仕立てのカバーを付けました!ちょき

地味なドアミラー。。。 メッキ部品でカバーしちゃうんです。簡単!!

 すると全面鏡のようなドアミラーになったよ。スマイル

他にドアレバーにも同様にカバーをピタッとかぶせちゃいまして、

ほら!ピッカピかで私が映りこんでます。。。(照) 地味なドアレバーも同じ様に。。。

同じようにピッカピカ!メッキ部分を増やすと全体のバランスが
崩れるかと心配もありましたが、ドアバイザー取付で元々黒の
部分が増えてた関係でちょうど良くまとまって気分上々です。

    ピッカピカです。うひひ!

月曜からは、取り寄せてから長い間、金欠で家に放置して
いましたリアスポイラーをようやく付けて貰う事にしました。

 とっても楽しみです。ひゃっひゃ!ちょきあっかんべー

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 03:03:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X